電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組ですね?

・自由民主党
✕立憲民主党
枝野が居る
✕・公明党
なぜ子供だけ給付金。
新・Go To キャンペーンとかいらない。
低所得者層には何の恩恵もない。
✕日本共産党
・日本維新の会
✕国民民主党
女性ガー女性ガー言い過ぎ
・れいわ新選組
・社民党
・NHK党

A 回答 (3件)

れいわ新選組を設立した山本太郎のバックには極左過激派の中核派がいます。

 れいわ新選組はとんでもない政党です。 当然公安の調査対象にはなっていると思いますが、中核派自体が解散させられない以上、残念ながられいわ新選組を非合法組織として解散させることは出来ないのでしょう。 山本太郎はかつて、福島第一原発事故について、現地に乗り込んで「放射能がチェルノブイリの4倍」だとか「被災地の瓦礫は危険だ」と主張して、その移送を阻止するデモの先頭に立ちました。 この他にも、非常識なデマを流し続けることによってメディアに露出してきました。 これは芸能人の生活の手段としてはわからなくもありませんが、政治家になると話は別です。
山本は、2013年7月21日の第23回参議院議員通常選挙で東京都選挙区から無所属で出馬して、666,684票を獲得し4位で初当選しましたが、この選挙戦の最中、中核派は「山本氏の政策を支持し闘おう」という記事で、彼への投票を呼びかけていました。 これは中核派が一方的に山本を支援していたという関係ではなく、山本は中核派の反原発組織NAZENの呼びかけ人です。 その事務局長は、中核派全学連の前委員長、織田陽介であり、山本は彼と仲よく写真を撮っています。
更に、山本はこうした中核派の支援に対して「拒否しない」と述べています。 参院選での彼の集会への動員数やポスターの数は民主党候補を上回っており、彼の運動の背後に組織があることは確実です。 中核派は、これまでにも瓦礫反対運動の「実働部隊」として動いており、一般の反原発への関心が冷める中で、彼らの比重が高まっています。
革共同中核派は、これまで内ゲバで革マル派や革労協などを50人以上殺してきた日本最大のテロリスト集団です。 彼らの支援する候補が国政に議席を得るというのは先進国では例をみない事態であり、日本の政治は世界から嘲笑されるでしょう。
「れいわ新選組ですね? ・自由民主党 ✕立」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、NHKしか残っていない?

お礼日時:2021/10/23 14:12

政党政治が日本をつぶした


昔の官僚政治にもどせ
今回の選挙は全員白票で
    • good
    • 0

>女性ガー女性ガー言い過ぎ



それだけではございませんよ。
なんと立民は夫婦別姓とホモとレズの同性婚の合法化を堂々と選挙公約に掲げ、日本人の家族観崩壊を目論んでおります。
これは大和民族の血を断つ事を目的とした恐ろしい民族浄化政策、絶対に容認してはなりません!!

追記
何故、女性の国会議員が増えないのか?
それは辻元清美、森ゆうこ、レンポー、福島瑞穂こと趙春花等、余りにも頭が悪過ぎる反日馬鹿が目立ち過ぎている事が弊害となり、政治家を志す女性達の心をへし折っているからでございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!