電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの中古Androidスマホおしえてください!

A 回答 (5件)

ズバリ「HUAWEI P30 Pro」 。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!!

お礼日時:2021/10/23 14:02

国内メーカー(国内製造でないかもしれないけど)の中古を狙う


なら、お値打ちの新品中華スマホもありでしょう。

お使いの(予定)のキャリア次第でしょう。楽天は旧型スマホは、
データ通信のみ(通話不可)になりますね(それすら不可もある)。

他のキャリアより中古の選択肢は限られます。

私的には、中古は心置きなく弄り倒せるので、アリですけどね。
    • good
    • 1

Android9.0の3年落ち程度なら、バッテリーも消耗はほどほどで


もう3年程度は不自由なく使えるんじゃないの。
バージョンが古いのは後悔するよ。
    • good
    • 1

中古はお勧めしません。

バッテリー等がどんな状態か分かりませんしね。
おすすめはxiaomiの端末です。非常にコストパフォーマンスに優れています。同等性能で日本製の半額以下で購入出来ますし、世界シェアでもAppleを上回って1、2位になっており、しかも成長率が著しいです。
私もXiaomiを使用していて、大変満足しています。
    • good
    • 2

そんなものありません


新品の方がいろんな不安もなくていい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね笑ごめんなさいありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!