電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はガラケー派ですが、数ヶ月ほどスマホを試してみたいです。
通話はガラケーを引き続き使うので、格安データSIMでスマホを使う予定です。
探してみると、ド●モ端末の場合、ア●ゾンやイ●ンで480円/月というのがありました。
ただ、スマホ本体を入れると1000円/月となりそうです。
せっかくだから、使い捨てのスマホを買おうと思い、中古のものを探していますが、
中古でも1万円以上のものしか見つかりません。
ネットでの探し方がよくないかもしれませんので、どのような検索ワードで探せば、
数千円のスマホを探せるでしょうか。
あるいは、格安スマホを販売しているサイトを知っていましたら教えてください。

A 回答 (4件)

2週間以内ですが 実機の無料貸出を行っている



UQmobile で使い勝手を確かめるのが良いかと

Try UQ mobile
http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/
    • good
    • 1

>数千円のスマホ



SIMフリーWindows 10 Mobileなら新品で¥5980~。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.asp …

Androidだとこれかな?
http://kakaku.com/item/J0000025271/

Amazonで入手可能な端末はもう少し安い。
ヤフオク、中古なら¥1~だが安いには必ず理由があり
中古は初心者には敷居が高いかも。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=%E3 …
    • good
    • 0

http://kakaku.com/used/keitai/smartphone/sort=p1 …

中古スマホ、1800円から
    • good
    • 0

スマホを使う目的はなんですか。


ゲームや音楽を聴くためなら wi-fiのギガバイトの関係もあります。
5Gでは足りませんので。

LINEやネットで検索するためなら 無駄遣いになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!