dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問して誰か答えてくれた後に、補足しようとしても出来ないんですけどどうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

教えてgooアプリからの参加なら、ブラウザからログインして補足をしてみてはどうでしょうか?


それでもダメなら運営さんに問い合わせかなと思います。
あとはお礼欄に書いては如何でしょうか?
早くなおるといいですね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!遅くなってすいません

お礼日時:2021/10/23 18:49

補足する際、写真は添付しましたか?

    • good
    • 0

goo事務局にお問い合わせください。



お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!