アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、先月、ヒロアカの映画版を見てきて。初めてヒロアカ作品を見てきて。めちゃめちゃ楽しくて。先程コミックの1巻と2巻、を買いまして、。

ハマり始めたとこなので、「土曜日の夕方17時半〜」TVアニメ放送中、と帯にありましたので新聞も探したり、番組表探しましたが。ヒロアカ無さそうです(泣)(泣)

なんか。。読売テレビ。日本テレビ系列、29局ネット。ということらしいですが、山梨県ではヒロアカ見られないのですかね??

本日。土曜日なので探して仕舞いました、何方かわかる方は宜しくお願い致します(泣)

A 回答 (2件)

放送が9月で終わっているので番組表には無いです、有料の公式配信のネットストリーミングサイトで観ましょう。

    • good
    • 0

3/27~9/25まで放送されていた。


ですね。
山梨で放送されていたかは分りませんが、
現在、後番組は東京と同じ番組が放送されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、、残念ですが。仕方ないですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!