アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10才,離れた女と不倫をしています。相手は独身で私には妻子がいます。結婚している事は言ってます。毎週、土曜に止まるのが約束事みたいになっていて日曜の昼頃に帰ります。自分勝手ですが彼女と会っていると、とて
も楽しいです。たぶん向こうも、そう思っていると思います。いつも日曜に帰る時、彼女は笑って見送ってくれます。先日「お前、なんで笑いながら見送るの?」って聞いたら真面目に「うちが、泣いてもいいんか?」と言われ俺って、なんて残酷で無神経な事を聞いたんだ」と思いショックを受け別れる決心をしました。彼女は24歳です。彼女の人生に、これ以上,居たらいけないと思いました。妻と居てもトキメキも何も、もう感じませんけど子供とは離れられません。この決断は正しいでしょうか?

A 回答 (8件)

不倫の関係は、どちらかが中止を決めればそれでお終い。

と、言うのが不倫の関係ですので貴方が別れようと決心されたなら、それで2人の関係はお終いです。2人の問題ですので何の問題もありません。別れた2人の間には何の責任も義務もない冷たい、いわば冷たい男女の関係が不倫の関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:32

地獄にいくよーなんもかも


なくすよーそれでも奥様を泣かせ先にいきたいの?きも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だから別れると思ったのですけど?

お礼日時:2021/10/24 09:31

貴方の妻子の為に別れは正解。


トキメかない妻?
奥様も貴方にはトキメキはすでに感じてはいないはずなのでお互い様ですね。
子供の為に我慢しているのも同様。
夫婦の仲は努力が必要です。
互いに気を配り、労い、気を配り、褒めたりすることで、相手に気持ちを向ける。
それはなかなか自然にはできません。
努力です。
意識的にすることで、次第に気持ちがついてくる。
大切な、愛おしい存在になってきます。

妻に感情が向かないのは、貴方が気遣いができてないからかも。
奥様もね。
奥様をもう女として見られない!って言う男性いるけど、女として扱わなくなったから、
そうなるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。

お礼日時:2021/10/24 09:33

選択権は貴方ではなく彼女じゃないかな?彼女が先の見えない恋愛でも今、貴方を必要とするなら一緒に居てあげればいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の女として一番、輝いている時を、これ以上奪われません。だから別れます。

お礼日時:2021/10/24 09:35

あなたの言う問いかけは。


相手にとっては、無神経なことでしょうね。でも相手にとって、それは残酷なことではないです。受け入れてるから、楽しくやってんですよ。

それは。あなたにとって残酷なことだった。そうじゃないですか?
あなたにとっての残酷な現実は、妻も子供もその不倫相手も結局は、あなたを笑って見送るという現実ですよ。いつでも、あなたに笑って「さようなら」と言う用意があるということです。今はそれができなくても、そうできるように目指している。
それは、相手にとって可哀想なことでしょうかね?あなたにとって残酷なことなんじゃないですかね?

その不倫相手の言いたいことを要約すると。「私を泣かせるほどの覚悟もない癖に、泣いて欲しいなんて図々しい。」という事なんですよ。折角楽しくやってたのに、わざわざ馬鹿なことを言うから、相手もシラけるのですよ。そのシラけが、あなたは怖いんでしょ?あなたにとっての残酷な現実は、相手がシラけてるということです。それが受け入れられないから、逃げたいんですよ。

でもこれは、その不倫相手との関係ばかりではない。あなたの妻も子供も、それなりに楽しくやろうとしてるのに、いちいちあなたがシラけさせるんじゃないでしょうかね?

だから、あなたは身の置き所がなくて、いちいち逃げて。他人を巻き込んで、なんとかしのいでるんでしょ?それに、悪いも良いもないですよ。あなたが、みっともなく、ミジメだというだけのことです。

その不倫相手は、あなたに捨てられることが、リスクでしょうかね?そんな訳ないじゃないですか?本人も、そう思ってますよ。だから、笑ってバイバイできて、当たり前なんです。それをわざわざイジりたいのは、あなたの滑稽さなんです。
滑稽な自分から逃げたくなる気持ちは、分かりやすいですし、誰もが理解できますよ。だから多分あなたが逃げでも、誰も困らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だから別れます。私の事は、どう言われても構いません。

お礼日時:2021/10/23 23:37

ご自由にです。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2021/10/23 23:07

どうぞご自由に。



どちらの選択肢もクソなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、ありがとうございます。そんな回答は結構です。シカトして下さい。

お礼日時:2021/10/23 23:06

早く裁判沙汰になる前にやめようぜ!困るぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは100%ありません。

お礼日時:2021/10/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!