アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を伝えてからLINEを通知OFFにしてます。
LINEが開けません。。
よかったら皆さんがカップル成立した経緯を教えてください。(勇気をもらいたいです…)

A 回答 (4件)

失敗を経験するほど成功は高くなる。

たくさんフラレて恋愛マスターになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったはいいものの怖くて泣けます…

お礼日時:2021/10/24 18:23

自分はすでに何度も2人で会ってた子やったから振られるなんて絶対無いって自信有ったし普通にこれからは恋人として会ってくれる?って聞きましたよ。

答えはもちろんはいでした。

あなたがどういった経緯で告白したのかもう少し詳しく教えてくれたら何となく脈有りそうか想像できるけどただ好意を伝えましただけだと何とも言えないですね。
いつかは開くんだし勇気を出して早く開いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1回目デートに行って、色々根掘り葉掘り質問してくれました。お互い楽しかったです。
そして次私から誘ってみたらOKしてくれて、でも私がガツガツ行き過ぎたかなと思って1回引いてしまったんです。
それで私が今度は気持ちを乗せて誘いました…。
好きとは言ってないもののほとんど好きと言っているようなものなので、。私の至らなさで相手の気持ちを萎えさせたくなくて、。多少なりとも好印象ではあると思うので、。

お礼日時:2021/10/24 18:50

デートに誘ったんですよね?


それなら早くライン開いて確認しないともし返事くれてたら誘っておいて未読かよってなりませんか?

それからもっとはっきり意思表示しないとなかなか進展しないと思うよ。

お相手があなたに好意を持ってくれたら向こうから動いてくれると思うけどね。
    • good
    • 1

デート後に告白されました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!