アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16週のエコー写真です。
性別どっちだと思いますか?

4人目です!
今は三姉妹!長男か、、4女か、、

気になって4週間後の検診まで長い!笑

「三姉妹ママです!4人目妊娠中。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女の子に思うが…
    男の子じゃない?って思う瞬間があります…

    「三姉妹ママです!4人目妊娠中。」の補足画像1
      補足日時:2021/10/24 22:34

A 回答 (3件)

三兄弟の母なんですが…


角度が…正直微妙に判断しにくいです。
男の子だともっと解りやすいんですが…
質問者様の三姉妹のエコーにどれも当てはまらないようであれば、男の子だと思いますけど、どうですかね?

ちなみにうち自身は三姉妹です。
    • good
    • 1

男の子かも知れません。

可愛いモノがついているように見えます。
    • good
    • 2

男児ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今三姉妹なので、男の子だといいです(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/10/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!