電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の体型について、私の彼氏は身長185センチ体重60キロです。顔はかっこよくて優しいです。

彼は手足が長くて、見るからに細いです。まだ彼の裸を見たことがないのですが、裸はどんな感じなのか気になります。

ヒョロヒョロなのでしょうか?アンガールズの田中さんの様な感じを想像したらいいですかね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>>>アンガールズの田中さんの様な感じ



ですね、正直彼氏じゃなかったらとても格好良いからだとは言えないでしょうね。
    • good
    • 2

ひょろひょろと言うより


たぶんだけど気持ち悪い体かとおもいます
筋力も弱いとおもうのでもっと太るように言いましょう
    • good
    • 1

田中さんはこう見たい。

あとは筋肉質かどうかですかね。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=アンガールズ田中%20身長体重%20体&aq=-1&ai=19bea963-f2fc-4308-9f2e-77445b5836d2&ts=4203&iau=0&ei=UTF-8&fr=applep1#68306781d46a5792bb71bf71503197f4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!