性格いい人が優勝

テレビ番組で明日にも死にそうな80歳以上の老人が登場すると締めの言葉はなぜいつも(いつまでもお元気で!)なのですか。

A 回答 (8件)

自分の方が先に死ぬとは思いもしないから。

    • good
    • 0

毒蝮三太夫の手法

    • good
    • 0

あんたなら何ていう?

    • good
    • 0

そういうのを慣用句あるいはお愛想とも言います、他意はありません。

    • good
    • 0

〝早くお迎えが来ますように〟なんて思っても言えませんよね

    • good
    • 0

おはようございます。

僕は現在精神的にしんどい状態です。夫婦別姓で子供の苗字を巡って母親から奪おうとしたり、離婚で親権を巡って母親から子を奪おうとする男は、そんなに自分の分身の子供が欲しければ、海外の代理母と出産後引き渡す契約して大金払って産んで貰ったらどうですか?
今から何があったか話します、まず僕は一人の女子に嫌がらせをされてます。例えば僕だけあえていない扱い。何か手伝っても礼も言わず無視
他の人だとこんなことはしてません。
僕は一度担任の先生にこのことを相談すると、「それはあなたの被害妄想じゃない。」と返されて
聞いてくれませんでした。
僕はその女子にLINEを聞いてから
嫌がらせが始まったのですが、その女子はLINEを聞かれたことが嫌だったらしく先生に「LINEを聞かれました。」などと言ったことは熱心に聞き僕に指導してきて。
僕は非常に腹が立ちました。
指導のやり方も相手を守るような感じです。

僕だと駄目なので長年の仲の友達で課題をいつも
見せてあげてる子に僕が嫌がらせされてることを
学期末に行われるアンケートに書かせるやり方を思い付いたのですがいいと思いますか?
勿論一人じゃありません。3人ぐらいにします
全部本当のことを書くので陥れるわけではありません、
    • good
    • 0

朝会うと「おはよう」か「おはようございます」と


言うでしょ。決まってる挨拶なんです
    • good
    • 0

社交辞令です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!