dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に電話


私は実家暮らしの大学生で、大学生ですがほぼ正社員として働いている歳上の彼氏がいます。

昨日彼氏の家に行ったのですが、夜ご飯を食べると疲れてすぐに寝てしまいました。
あまりにぐっすり寝ているし、私も門限があるので「今日もありがとう帰るね」とLINEだけ入れて帰りました。

そこで次の日も朝から仕事があるという彼氏が起きているか心配です。
電話するのはありだと思いますか?
それとも成人しているし自分で起きるべきだからほっとくべきですか?

A 回答 (3件)

ほっといていいと思います。


大人なら勝手に起きるでしょう。
    • good
    • 0

LINEでいいんじゃないですかね。



おきてるかぁーーー!

って。
    • good
    • 0

放っておくべきです。

「やってあげてる」精神の女は
のちのち上手くいきませんから、多少「自由にさせる」
ことも覚えましょう。彼氏はあなたの“物”ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!