アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の高校生男女が最近一緒に帰ってることが多かったので、高校生の女性に付き合ってるか聞いてみました。
彼女は向こうが一方的だったらしく付き合ってないらしいです。一緒に帰ってたから付き合ってるかと思った。って言ったらそうなりますよね。いい子なんですけどねと答えてました。
付き合ってない確定で僕にもチャンスありますよね?

A 回答 (2件)

そうですね。

    • good
    • 0

ラベルフィーユ28錠という低用量ピルを服用しています。

毎日18時に飲むようにしています。2シート目の2錠目(生理6日目)を18時に飲んだ後、彼氏と中出しし、3錠目のピルを飲み遅れて定時の8時間後に飲みました。 この場合妊娠の可能性はありますか?それまで飲み遅れ、飲み忘れはありません。休薬期間明け1週間は妊娠の可能性が高まるというサイトを見て心配になりました。
回答お待ちしております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!