プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は滅多に通報しないのですが、通報しようとする際 IDが必須みたいですが、なぜIDが必要なのでしょうか? 会員サイトは会員になっていないと通報さえできないのですか? ならば通りすがりは通報できないという事でしょうか? そのようになっている理由を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ここのサイトの事ではありません

      補足日時:2021/10/25 13:27

A 回答 (3件)

>ならば通りすがりは通報できないという事でしょうか?


そういう事になると思います。

>そのようになっている理由を教えて下さい。
通りすがりの人が誰でも通報できれば
遊び(イタズラ)やきまぐれで通報する人が出てくると思います。

運営側も通報内容は吟味しないといけませんから
遊びやきまぐれで通報されると
完全に時間と労力の無駄ですから
会員のみ、そしてきちんとIDを入力できる人のみ
に限定しているのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう意味ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 14:20

ここのサイトの事ではありません」←何処のサイトでも同じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないですよ。

お礼日時:2021/10/25 14:21

あなた達って 通報が好きですね・・



通報したって削除だけですよ

くだらない運営の機能を利用しても 良い結果には ならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!