アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観の違いで好きだけど自分から離れたことがある方いらっしゃいますか?

別れたあとの彼との関係、冷却期間、を教えてください( ; ; ) 私は今その状況で離れてみて自分のダメだった所も見つけるところができ彼のことがやっぱり好きだと思い別れて1週間後の明日会います。

彼は気持ちはあるけど整理がついていないと会うのが決まった日に言われました

経験者の方ぜひ教えてください

A 回答 (3件)

お互いに相手を尊重出来ず価値観の押し付けで別れる関係は壊れて当然です。



その関係は依存であり思い遣りや気遣いの愛情とは違います。
    • good
    • 0

正直、好きで別れる意味がわからないです。


何か理由が合ったのですかね、、
もし、相手に好きな人が居るから別れよって言われて別れるカップルは結構居ます!!
自分は、ずーと大好きなのに相手から振られる場合は、もぅ自分の事を好きじゃないと思いますから、もぅ相手しないです!!
私から離れます!新しい恋を探します!
好きだった相手を簡単には嫌いにはなれません!!
もし本当に相手の事を諦めないといけなくなってしまった場合は、相手に貰ったプレゼントとかを捨てるのがベストです!!
後、お揃いにしていた物とかです!!
全て捨てるべきです。本当に忘れたいのならば捨てるべきですね。捨てないと上に上がれないですよ!新しい恋に行けないです!!
貴方を応援しているので頑張ってください!!
    • good
    • 1

好きだけど 毎日は?

「好きで別れた彼との関係」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!