アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が弱そうな奴を見下すんです。私は180cm85kgの筋肉質でガタイがよく、その友人は中肉中背といったところです。今日その子と一緒に歩いてたのですが、僕には媚びへつらい、いわゆるチー牛のような隠キャに対してはきつくあたっています。このような人は人格的にどう思いますか?

A 回答 (2件)

どうも、189cmの97kgです。

ベンチプレスは120kgです。 よろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑魚やなお前。ぜってーマウント取ってくるカスが現れると思って適当な数字書いとったらやはりwww
俺実際は193cm103kgベンチプレス180kgやから。おめーみたいなスペックでマウント取らん方がいいで?恥さらしにも程があるww

お礼日時:2021/10/28 21:02

平凡な人格です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキトーなことぬかしてんじゃねーぞワレ

お礼日時:2021/10/25 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!