アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話ですみません(>_<)
最近、教えてgooに
「この女性芸能人のおならは臭いと思いますか?」
みたいな質問をよく見かけます。

私は人間だから誰でもおならは臭いと思うし、
その女性芸能人に失礼な質問だと思います。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (5件)

正直ダメですよね。

色々な人が利用しているんですから。
「人に不愉快なことを、自分がやってはいけない。」これ、小学生でもわかるはずです。

 こういう質問で運営者さんに迷惑がかかる。奴らには理性と常識がないのかよ呆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全くそのように思いますね
どうもご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 20:00

法務委員会の採決をすっ飛ばして日弁連と弁護士法に唾吐くシリーズの投稿者同様、我が国の知的障害者政策がなおざりとなっている事の証でございます。



左翼野党や偽善者が言う「自由と人権重視の在り方」が如何にいい加減であるか、それを証明するサンプル個体かと存じます。
なんでもかんでもハッシュタグを付けて喚き散らしたところで、真に知的障害者達が人間らしく生き易い環境の創出にはならないと言う事ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 23:06

そういう質問をする人は精神的に幼いのだと


思います・・
小さい子供は「うんち」だとか「おなら」だとかという
言葉を喜びます。
正直不快な気持ちになりますので
運営側が削除してくれるといいのですけど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに精神的に幼いですね
私は運営が削除してくれることを願っています

お礼日時:2021/10/27 21:34

確かに失礼な質問です。


最近は、このサイトには、そのような悪ふざけとしか言いようがない質問。
「女性芸能人のおなら云々」の質問の他、「WWW・・・」を、多用されている質問などが多い傾向にあり、このサイト利用歴19年の私からすれば、
昔はこんなサイトでは無かったと、残念に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

19年も利用されているのですね
もっと良い質問サイトになるといいですね

お礼日時:2021/10/27 21:33

私も思います


自分が言われて嫌なことは人にはやらない
小学生でも分かるのに、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそう教わりましたね
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!