電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悲惨な事件は起きて欲しくないですが、ニュースを見ているとおもろいニュースこないかな〜と思ってしまいます。矛盾していますが。サイコパス事件とか起きるとワクワクしてしまいます。最近だとあの9人が首吊り師によって殺された事件とか好きです。
最悪なサイコパス野郎で、被害者も可哀想だし自分も巻き込まれたくないですが、なんかニュース見てると楽しい?です。
わかる人いますか?人間誰しもこういうのワクワクして好きですか?
犯罪サスペンス系の映画も好きでおすすめを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 電車でジョーカー出現しましたね〜

    でも、犯人の顔見たらメイクしてなくて残念でした。

      補足日時:2021/11/01 01:59

A 回答 (1件)

羊たちの沈黙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!