dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを起動すると
左上に変な白い枠が出て、また最初からの繰り返しです。

Lenovoを使っています。
調べてもよく分からず、リセットすれば治るのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    無事直りました

      補足日時:2021/10/26 21:33

A 回答 (3件)

その状態でリセット出来るか怪しいですが、


リカバリーディスクがあるか、
別のパソコンがあればディスクが作れるので、
リセット出来る可能性があります。
    • good
    • 0

どんなものか、一切わからないので、初期化して改善するかはわからない



わからないなら、とりあえず、初期化も一つの選択肢だね。
    • good
    • 1

その変な白い枠が何なのかを説明しないと解りませんよね?



それ以上説明ができないならリセットが賢明だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!