性格悪い人が優勝

自由な彼女と別れるか悩んでいます。
同棲して2年です。
お互い、バツイチ同士で僕は35歳
彼女は32歳です。
もともと僕は恋人優先タイプなので、 友人と出かけたりすることもなく、 友人と出かけても彼女を呼んだり、
つれて行ったりするタイプです。
また、異性との交流は禁止しており、
冠婚葬祭、同窓会などは一次会のみ、
会社など異性のいる食事会は禁止しています。
彼女は自由で友達とランチにもでかけたいし、
夜飲みにもいきたい。
会社の食事会にも参加したいそうです。
休みにの日に友達から電話がかかってきて
1時間話してた時は家から追い出しました。
結婚も考えているので、
自由にされては困ります。
友達の彼氏も含めて食事をするときは
僕も連れていってとお願いしています。
今回、彼女は会社の食事会に誘われたそうですが、お断りしてもらいました。
会社のグループラインも退会してもらいました。
前に親友の家に出かけた時は
夜中の3時に帰宅したこともありました。
今は12時が門限です。
僕としては彼女がただ遊びたいだけのようにしか見えません。
お互い、借金もあります。
その返済のためにいまはがむしゃらに働かなきゃいけないし、
遊びはいつでもできると思うんです。
第二の人生彼女と生きていきたかったです。
僕との同棲生活で、僕と生活しながら友達もという暮らしはできません。
また、今の仕事を彼女は楽しいといいながら仕事してますが、
飲み会の誘いも多く正社員ですが給料も安いので
転職してもっと稼ぎのいい仕事をしてほしいです。
どちらか選ぶしかないんです。
僕にも僕で譲れない部分があるので、
別れるべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

うわ、めんどくさい…


今すぐ別れましょう
別れてあげてください
    • good
    • 5

そうですね、お互いのために、別れた方が賢明だと思います。


相性が合いません。
    • good
    • 4

別れるべきです。



人生観、価値観が違い過ぎます。
共同生活をして人生を共に歩むのはムリです。

お互いに自分の価値観を押し付け合っては不幸なだけになります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!