「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えて。

A 回答 (5件)

芸能プロダクションと契約するアナウンサーがいるんだから、もう芸能人でいいじゃん。

一人ひとり厳密に識別する意味もない。もう全部ひっくるめてアナウンサーは芸能人ってことで。
    • good
    • 1

正規のアナウンサーは職員或いは局員ですがフリー契約のアナウンサーは事務所に所属していますのである意味芸能人とも言えます。

    • good
    • 0

芸能人から転職した人いますが、二足のわらじは禁止されてますので


芸能人ではなく女子アナウンサーです。
    • good
    • 0

会社員です。

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!