プロが教えるわが家の防犯対策術!

清潔感を100点にするにはなにをするべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

手を付けづらくて、一番大事なのは歯並びだと思います。


白くて揃った歯はそれだけで清潔感大幅アップです。
なので歯の矯正とホワイトニング。
    • good
    • 0

「清潔感」は周囲が決めることですから、周囲の人それぞれで「清潔感」の基準は異なります。



ということは、100点はありません。

常識的なことなら、ネットで調べれば確認できます。

ただし、あなたの周囲が、その基準以上を求める人ばかりなら、意味がないことになります。

まあ、とりあえず、常識的なことをしてみて様子を見るんですね。
    • good
    • 0

髪型をキメキメにしてアホ毛は出さない。


染めていたらプリンは必ず回避する。

毎日風呂に入り全身洗い、新しい洗いたてタオルを使う。

歯磨きは毎食後に必ず。

服装は洗濯した、きれいめカラーを着る。
又はモノトーンコーデの場合には白をポイントで入れて使う。
(特に襟元にきれいめカラーや白)

女子なら耳にキラキライヤリングやピアスも効果的。

見た目汚れてくたびれた靴は履かない。

鼻は垂らしたり、ズズッとすすらないで、直ぐにティッシュでかむ(笑)
    • good
    • 0

靴磨き。

歯磨き。爪切り。
    • good
    • 1

清潔感のある芸能人を見つけて完全コピーするのが一番早いです。


女性なら矢田亜希子さんとか田村真子アナウンサーとか
男性ならDAIGOとかが私の中の清潔感のある人に思えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています