アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女さんと僕の悩みなんですが
僕は友達から僕の彼女の事が好きって相談されたり、
逆に相手も友達からそういう相談されたりしてるんですけど
こういう時ってどう相談してくれた人に言葉返せばいいですか?
ちなみに付き合ってることはみんなに隠してます

A 回答 (5件)

すごくモテる彼女なんですよね?


友達から相談を受けた場合は、どんなやり取りのLINEしてるの?と見せてもらってみては?
返信間隔や内容を見れば、彼女がどんな人なのかもわかります。
あなたに返信をしないで友達には返信をしていたり、内容的にも男子に思わせ振りをしていたなら、あなたは友達に彼女とがんばんなよ!って勧められるのですか?

まずは友達の心配の前に、あなた方の関係をちゃんとして、友達に恋愛相談をされて、こんなLINEを送ってるみたいだけど、本当に好きなのは誰なの?と、あなたは怖がってるけど、そこを避けてたなら遊ばれて終わるので、はっきりさせてもらい、あなたが好きと言うなら、友達には俺の彼女だから相談には乗れないと伝えれば良いんだと思います。

不快にさせたならごめんなさい。
    • good
    • 1

なんで隠してるの?

    • good
    • 0

ふーん、そうなんだ。

でも、僕も彼女にそんなこと伝えられる関係でもないんで、役に立てなくて申し訳ないけど自分で頑張ってみたら?

とでも言うしかありませんね。
    • good
    • 0

正直に話す。


後々もめないし面倒なことにならないと思いますよ!
    • good
    • 0

正直に言うべきでしょうね。



「実は、お前の好きな女性は僕が今付き合っているんだよ。隠していてごめん」...「いつ言おうか僕も悩んでいた、ごめん」みたいに、素直に伝えると良いのではないかな。

ズルズル隠しておいたら、ややこしくなったり彼方様の友達もショックが大きくなりますよ?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!