電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がいなくて辛いです。悩みを相談できる相手もいません。めちゃくちゃ辛いです。

A 回答 (6件)

お料理教室やサロンなど何かしら皆さんとやる習い事をやってみて下さい。

きっとお友達ができまふ
    • 0

友達?いらないでしょ?

一人のほうが気楽だし、友達いたら余計に気を使ってストレスになるからいない方がいいですよ?
    • 0

こんにちは。

寂しいですよね。人間関係醸成って言葉があるので、Google先生に聞いてみてください。

肉親は別として、人はこちらから仕掛けないと相手も寄ってきません。give and takeの厳しい世界なんです。あなたは友達になりたいと思った人に自ら挨拶したことはありますか?最低それさえできない人間が孤立を深めるンデス。

営業マンの極意「木戸に立てかけし衣食住」をあなたにプレゼントするので、Google先生で聞いて即日実践して下さい。何事も日々の積み重ねです。落ち込んだ時は外の空気を吸って気分転換して下さい。

あ、以上があなたのニーズに適っていればgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • 0

こんにちは。

「友達がいない」ではなく、「あなたを友達にするメリットがないと、
周囲の人間は考えている」と考えましょう。

ぶっちゃけメリットがある人間なら離れようとしても人は集まってきま
す。そう思う人間がいないから「友達がいない」になるのです。

自分を友達にするメリットをアピールしましょう。面白いやつがここに
いるぞ、困った時に手を伸ばしてくれる人がここにいるぞ、ってな感じ
に。

そんな事できないというなら、残念ながらあなたを友達にするメリット
なんかないよね、ということに落ち着くと思いますよ。

で、悩み事については、既に回答貰っていますけど、この場で匿名の人
間に相談すりゃいいでしょう。
    • 0

悩みがあったらここで吐き出しましょう。

だれかが答えてくれます。
    • 0

良ければなりましょうか?笑

相談も聞きますよ
    • 0