dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今見たら、関ジャムとミュージックステーションおなじプロデューサーでした

もしも、アーティストで、勝手に偉そうに寸評されたくねえ!といきり、関ジャムでの一切の音源&映像使用を却下した場合

ジャスラック(加盟すると本人ではなくそこに使用権利の相談が行くって聞いたんですが)がそこでどう絡むかも知りたいけれど、

とりあえず、それで一切関ジャムでうちらの事使うないうな と言った場合、ミュージックステーション出演は難しくなりますか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

はい、時間切れ~ ざんねーん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お前はもう、言い返せないねwww 俺の完全勝利だなw

読解力を勉強しろゴミが!そこで正座して猛省しろ今夜は!

A 回答 (1件)

一切関ジャムでうちらの事使うないうな←使うないうなって何ですか?ちゃんとした日本語書いてくれます?

• 0
この回答へのお礼

でたでたw 何いきってんだお前 争いになるような態度を見直せ

言い方考えれば争い起きねえんだよカス 殴られる前にアカウント消せ