電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2人はどうして戦う必要があるのですか?

A 回答 (6件)

「偽物=本物にとっての敵」だからです。

偽物側にとっても同様。
    • good
    • 0

それは生物としての本能だからです。


自分と酷似した相手には嫌悪感を抱きます。同族嫌悪と言います。
    • good
    • 0

どちらかが偽物だから、なんでしょう。

偽物は何らかの策略があるようなので、本物は正体を暴くためにも戦わなくてはいけない、ようです。
    • good
    • 0

戦わないと、尺が足りなくなっちまう……。

    • good
    • 2

製作上の都合ですッ!

    • good
    • 2

作者に訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!