プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレと食事制限だけでも皮下脂肪は落ちますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

お米をたべるときは 緑茶・納豆など血糖値をあげない組み合わせを必ずセットにしたり、ちいさな工夫の毎日の積み重ねが ある日確変をおこして体を変化させますよ。

こんなんどうせ無駄だろう・・という思考が、腸内細菌の質(腸内環境の改善)から、性格や行動力がある日かわるんです。

食品添加物・本要約チャンネルなどでも検索して、まず知識をあつめてください。知識がない=暗闇の中を手探りですすむようなものです。
ちゃんとできてるのか実感のないまま持続させることは 難しいので、ちゃんと正解を歩んでると納得させるためには知識がひつようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!