電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィン絵です
アドバイスや悪い所、改善点を教えて欲しいです
成長したいので厳しく言って欲しいです
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

「ハロウィン絵です アドバイスや悪い所、改」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛くしたいんですよね…

      補足日時:2021/10/28 20:57

A 回答 (4件)

ハロウィンの絵?には見えないけど、可愛くて好きです(^^)♪



せっかくハロウィンだし、うさぎの耳のカチューシャみたいに?ミツバチくんの触角着けたらもっと可愛いかも♪

袋を抱えてるように手も描いた方がいいかな…♪
袋の中はお花なの?
お菓子じゃないの?
    • good
    • 1

とても上手ですねッ!


才能ありますよ。
お子様は何歳ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この端末は親のものなのですが、12歳ですね(中学生です)

お礼日時:2021/10/28 21:22

まぁ、少しずつ調整すれば可愛くなるとは思う。


質問者さんはどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ
やはり調整が必要ですよね

お礼日時:2021/10/28 21:23

顔の影を少し明るくしてみては?後、顎を少しシュッとさせた方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛くしたいんですけど、シュッとさせても大丈夫なんでしょうか…

お礼日時:2021/10/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!