dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近なかなか絵が成長しません、、。
なのでアドバイスをもらいたいです!

① 何歳が書いたように見えるか
② 違和感があるところ
③どこを改善すれば上手くなるか
④ どんな絵柄か



お願いします!

「絵の評価してください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 違和感なくなりましたか?!
    あしまっすぐにしました!

    「絵の評価してください!」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 10:18

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

1番の違和感は、質問されているカテゴリーが違う事ですね。


正しいカテゴリーで、質問し直して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しましたw

お礼日時:2022/04/01 22:17

下半身も斜めったら変かなとおもぅ…

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!