dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし(22歳) 彼氏(30歳)です。
彼氏と付き合って半年くらいです。
彼は背も高いし、優しいし大人です。
でも最近気になることが増えてきました。
それは、旅行や少し高級なご飯に行きたいと彼が話していてそれに絶対に誘ってくれません。
好きだとも言われたことがありません。会いたい、会いたかったよなどはありますが…
ワクチンの副作用で熱が出たらどうしようと話した時も
お母さんに来てもらえば?など他人事でした。

さらに彼の家のリビングは綺麗なのですが洗面所がめっちゃ汚かったです。洗濯機の周りにすごく髪の毛があり、掃除したらいいのになと思いました。お風呂の浴槽は髪の毛やホコリで詰まっていて水が溜まって流れない状態になっていました、、

そんな小さなことが積み重なり最近はうーんって感じになってしまいます。

もう1人好意を寄せてくれている人がいます。
その人はおいしいものを食べたりしたら わたしに食べさせたいと思ってくれます。
もしワクチンの副作用が出たら俺に言ってね!看病するよとまで言ってくれます。

わたしはいまの彼と付き合い続けるべきでしょうか?
もうわかりません。
長文失礼しました?

A 回答 (6件)

>わたしはいまの彼と付き合い続けるべきでしょうか?


べきではないと思います。

特に
>絶対に誘ってくれません。
>お母さんに来てもらえば?など他人事でした。
これは酷いですね。
包容力の欠片もなく、小さな事どころではありません。
しかし、ロクに誘いもしないのに
旅行や高級な食事は何の為に言っているのでしょうかね・・・。

それと水回りが汚い件は、想像したら
ちょっと吐きそうになりましたw
未確認生物が出てきそうで怖いです。
さすがに掃除を促すべきかと!

交際半年であなたにやや幻滅されるのは
8歳も年上の男性としては情けないですね!

一方
>もう1人好意を寄せてくれている人がいます。
この人の存在は気になりますね!

ただ
>わたしに食べさせたいと思ってくれます。
>看病するよとまで言ってくれます。
こういう事は口では何とでも言えますし
最初の頃は誰でもこれぐらいしますから。
(あなたは食べ物に弱い様ですね(^^))
言うだけでなくて、早く3回ぐらい
美味い物食べさせろや!と思いました(^^)

彼の
>優しいし大人です。
この部分が具体的にどんな感じで
幻滅した部分と合わせてどうなのか?
また、あなたに好意を寄せてくれる人の
人間性がどうなのか分からないのですが
慎重なご判断をオススメします。
    • good
    • 0

>もう1人好意を寄せてくれている人がいます。



とはあなたはその方ともLINEなどもして、親しくさせてもらってるんですよね?
となると、あなたが彼に一途ならその方とは一線を引いて距離は置いてると思うのですが、あなたもその方には興味がありその方とも仲良くなったので、あなたが一途ではなくなった時点で彼とは上手くはいかないので、別れた方が良いです。
    • good
    • 0

だらしがねえのは男から見ても嫌だね。

本人は気にしてねえから治らないよ。それと8歳も年上だよそれで気配りが出来ねえんだもの、こんな男と飯食べても、旅行行っても自分の好きなもの食べて、自分の好きな所へ行って相手の事なんか気にしないから、試しにやってみればわかりますよ。ガッカリしますよ。でも背も高いし優しくてイケメン何でしょう?付き合ってれば頑張ってね!
    • good
    • 0

汚いのはあかん


あなたに興味が無い様に感じます
あなたとはエッチが出来ればそれで良い。
あなたはそう思ってませんか?
未練無くしてさようなら でしょ
    • good
    • 0

だんだん、だらしないところも見えてくるものです。


男は体を許すと、すぐ飽きるものです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

恋愛で女性はブレーキ役です。

>もう1人好意を寄せてくれている人がいます。
乗り換え時でしょう。

ただし、上の男心も押さえるべきです。
    • good
    • 0

別れろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!