アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
長野駅から県庁、市役所界隈で旨い蕎麦を食べたいのですが、
(善光寺辺りまで広げてもいいです)立ち食い限定とさせて頂きたいです。
お薦めのお店をご紹介下さい、それとザルかカケかどちらが正しいですか?
それとお土産で買う場合1週間くらい持てば生麺希望ですが乾麺でも可ですが、
ご紹介下さい、宜しくどうぞ。

A 回答 (3件)

JR長野駅構内の自由通路に立ち食いそばがあります。


場所は、在来線改札口の向かい側で、駅ビルの1階や3階に行くエスカレーターの横です。
あとは、長野電鉄長野駅の改札前にもあるはずですが、私自身の好みはJR駅の方ですね。

本格的な蕎麦屋だと基本はザルですが、立ち食いそばだと、ザルは無い場合もあります。まあ、天ぷらか玉子が基本でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに鉄道構内しか無いみたいですね。

では私が出して見ましょうかねー。
少なくても最初は大繁盛のような気がする。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 18:36

田舎にはそんなおしゃれなものは存在しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に沢山ある小諸ソバもないですか?変だなー?
おしゃれでなくてもいいのです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 18:34

立ち食い蕎麦は、長野駅(JRか長電)にしかないとおもいます。


駅前には土産物店や蕎麦屋があるので、そこで聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦屋に蕎麦屋は聞けんだしょー、
でもほんとに無いみたいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!