アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで凄く話が合って、話してても楽しい人と出会えました。

それでLINE交換したんですが、交換した時は動物のアイコンだったんですが、すぐに友達とのツーショットに変わってました。

顔の事反応するのはちょっと気持ち悪いですかね?汗

A 回答 (2件)

こういう感じの顔なんだね!顔を知れて良かった!


みたいな感じでいいと思いますよ。
そこからまた話が広がっていくかもしれませんし、相手もあなたが反応してくれるのを待っているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

どちらなのかが気になるのでしょうか?


可愛いを言う前提として、どっち?は聞いていいかと思います。また、可愛いねなど、褒め言葉は嬉しいと思いますのでプラスな反応であれば問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どっちかは元々知ってます!

お礼日時:2021/10/30 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!