dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、iPhoneてアンドロイドとたいして変わらないのですか?私はアンドロイドしか使ったことありませんがiPhoneにコンプレックス持たなくても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

iPad とAndroidのスマホと両方持ってますが、使い勝手は結構違います。

性能に関してはゲームをするときの反応などは確かにiosの方が優秀な気はしますが、
使用用途にもよると思いますがそれ以外は特にAndroidが劣ってるとは思いません。
どちらにも長所短所があると思います。
あくまで個人的な感想ですが。

iPhoneを有難がるのは値段が高いからと流行りで多くの人が持っているからでしょう。
ハーゲンダッツを有難がるようなモノです。
高価だから良い物。という先入観が働いているのだと思います。

味だけでいうならハーゲンダッツよりもMOWの
方が美味しいとテレビで専門家がランキング付けてました。

その程度の事です。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

65のじいさんが使いこなせないくせにiPhone、iPhone、iPad、iPadとうるさくて2年ローンにしてちょくちょく買い替えてます。やっぱりiPhoneは違うなんてほざいてます(笑)、ありがとうございます

iPhoneの普及率が高いのは世界で日本くらいらしいです

iPhoneの方が色々と機能は多いですが、値段も高く言ってしまえば不要な機能が多いので、性能にこだわらない人ならiPhoneを買う必要はないかなと
コンプレックスを持つ必要はありません
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!なんかiPhone持ってるやつが自慢下にiPhone、iPhone、iPad、iPad
と騒ぐのでど〜もムカついてたもので。ですよね。自信つきました!