アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IQが低い小説家がいたら教えてください。
IQ90以下くらいがいいです。
IQが低い画家なら山下清が思いつくのですが、

A 回答 (1件)

IQが低い小説家自体はいるかもしれませんが、


自分のIQを正確に知っている人がまず少ないですね。
その中から小説家という条件で絞り込んで、
尚且つ、低いのに他人に公開してる人となると殆どいないのではないかと思います。

低そうな小説家なら勝手な想像で挙げられますが、なかなかちゃんとした回答が付かなそうな質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像でいいので低そうな小説家を教えてください。

お礼日時:2021/10/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す