プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000〜1500字って,原稿用紙何枚ですか?

A 回答 (10件)

文字数を原稿用紙に換算すると、書き出しの字下げや段落の改行で何文字も空白が空いてしまう場合があるのでそれを文字数にカウントするかどうか厳密には判断できません。

あくまでも目安ですね
    • good
    • 2

普通の原稿用紙なら400字詰めですので、400で割ってください。


2.5枚~4枚弱という答えが出る筈です。
    • good
    • 7

400字詰め原稿用紙なら、3〜4枚。

    • good
    • 0

貴方には沢山ですッ!

    • good
    • 2

3枚と半分です

    • good
    • 0

1番一般的な原稿用紙は400字のヤツです。


なので3~4枚。
でも400字じゃなくもっと少なかったり、多かったりもあるのでそれは計算して下さい。
    • good
    • 0

3~4枚

    • good
    • 0

普通の原稿用紙は400字。

    • good
    • 0

3~4枚だよ。

    • good
    • 0

市販の原稿用紙は400字が多いので1000÷400または1500÷400の間です。

計算は自分でやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています