dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三島由紀夫の女きらいの弁、どう思いますか?
知らない人はググって読んでみて下さい(あまり長くないです)

質問者からの補足コメント

  • 三島由紀夫が女嫌いだろうがどうでもいい
    女嫌いの弁はある程度正論な部分もあるのかなぁと思って質問しました

      補足日時:2019/11/21 21:16

A 回答 (2件)

女が嫌いなわけではなく


男性も好きだということだけで
女性が嫌いだったわけではない

そこのところを間違えると
三島由紀夫の小説が
理解できないよ

もっとも
あなたのような人間が嫌いで
自決したようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともあなたのような人間がきらいで自決したようなものです←何言ってんだこの人…
どう思うか聞いているだけでしょ

お礼日時:2019/11/21 20:50

だってゲイさんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはどう思っていたのだろう笑

お礼日時:2019/11/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!