プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三島由紀夫ってイケメンですか?
私めちゃくちゃ好きな顔なのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

きらいではありません


小説好きだったのでほとんど読みました
心理描写なんともいえない
    • good
    • 4

顔は「千と千尋の…」のカオナシに太い眉毛、パッチリした目、端正な鼻に少し受け口が入った口って感じですな。

面長。

10年位前に京都近畿放送の「中島貞夫の邦画指定席」で三島主演の「からっ風野郎」という映画を観ましたが、演技的にはイマイチでした(本業じゃないので当然ですが)
「三島由紀夫ってイケメンですか? 私めちゃ」の回答画像3
    • good
    • 1

三島由紀夫を見た目だけで言いますか?!


 
著書多数。
天才と伝わる頭脳、鍛え抜かれた体。
・・・しかし、思想は?????
 
とりあえず著書を読んで下さい。
https://ranking.goo.ne.jp/select/1345
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!