プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50年くらい経過したプレハブ小屋が庭にあるのですが亜鉛鉄板のデッキ屋根の壁から外側を切り落としたく考えてまして

プラズマカッターみつけましたが
50とか100Aとかで無理そうに思いました
ブレーカー定格は20Aです

鉄板は踏んだらへこむ感じで2mm前後との予測です
調子良さそうなのがあったら教えてください

A 回答 (2件)

安い10万位の エアープラズマなら切れるわ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンプレッサーと一緒に使うとなると10Aくらいですよね
古い家なので電力がやばいです
3万くらいが良いけど

お礼日時:2021/10/30 17:55

工業用の電源が確保できないのであれば


プラズマではなくガス式の酸素切断機をレンタルする、というのもアリかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
離島山間部という事でコスト面でレンタルは・・
やっと激安レシプロソーが買えたのでまずはそれでチャレンジしてみようと思います

お礼日時:2021/10/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!