dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に答えて欲しいです
両思いだったけど、タイミング的に付き合えなかった人ってどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

高嶺の花であった人も居ました。



また、間もなく遠距離になるとか
休日が全く合わずで
先の事を考えて交際しなかった人も居ます。

今でも忘れる事のない
自分史に残る大切な存在でもあります(^^)
    • good
    • 1

年とつても


時に思い出す
    • good
    • 1

初恋ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!