dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。男ってやれればそれでいい。みたいな人多いじゃないですか。やりもく的な。やりもくでは無くても可愛い子に誘われたらもちろん行くでしょう?
そこで初めはやりもくで近づいたのに恋人になるパターンなど存在するんでしょうか?付き合える子と付き合えない子の違いはなんでしょう?(付き合ってない時はやれなかったなど?)

A 回答 (8件)

女子高生です。

男ってやれればそれでいい。
みたいな人多いじゃないですか。
 ↑
多い、というか全員のように
思います。



やりもく的な。やりもくでは無くても可愛い子に
誘われたらもちろん行くでしょう?
 ↑
ハイ。
ホイホイと、飛んでいきます。



そこで初めはやりもくで近づいたのに恋人になる
パターンなど存在するんでしょうか?
 ↑
そりゃありますよ。
近づいたら、良い子だったので
惚れた、なんてのはあります。



付き合える子と付き合えない子の違いはなんでしょう?
(付き合ってない時はやれなかったなど?)
 ↑
男によって違いますから
一般論で語るのは難しいですね。

ワタシの場合は真面目で
頭の良い子なら、H抜きでも
付き合いたいです。
    • good
    • 0

10代なんてみんなヤリモクだと思うんだけど。



とんでもなく性格良ければ彼女にしたいと思う。
    • good
    • 0

人は自分と似たような心の波動を


相手の中の何処かに見つけると魂レベルで喜ぶように出来ています。
これは友人関係でも恋愛関係でも同じです。

恋愛とは
お互いの心の波動が何処かの部分で合っていた時の状態で
合っている間は楽しく時間を共有します
ちょうど高校や中学の時の学校ような物です。

お互いの波動が何処かで少しでも合っている時は
魂は喜び楽しみますが
波動がずれると全く楽しくなくなります。
丁度、卒業した学校にもう一度行きたくならない
のと同じです。

恋愛とは
その時間、お互いにその波動の中で何かを一緒に学んだと言う事でね。

この事をどう見るかは
貴方しだい・・・ですね。
    • good
    • 1

やりもくで付き合ってもそのうちたいした男じゃないってことが分かると思います

    • good
    • 0

その女の子がどんな女の子かは、全く関係がない。



恋人が欲しいとその男性が思った時に、たまたま側にいた女性とそうなるだけです。
結婚もそうです。どんな女性なら結婚したいかはない。その男性が結婚したくなった時に、たまたま側にいた女性と結婚するだけです。

なので、どんな女性ならヤリモクされるか、もない。その男性がヤリたくなった時にたまたま側にいた女性とそうなりたいだけです。

後、「モテ」がありますね。男性は女性が想像するほど可愛い女の子にはグラつかない。そんな風に言う男性は大勢いますが、口だけです。
男がグラつくのは、「モテる」時です。一途に思ってくれる可愛い女の子よりも、「モテる」ほうにグラつきます。
    • good
    • 0

確かに男はやれればそれでいい、っていう人が多いですね。


でも、大人になれば分かりますが、女は、男の人に対して「金さえくれればそれでいい。」と思う人が多くなってきますよ。

結局は男も女も自分の欲求を満たすことしか考えていないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

付き合いの始まりは様々です。


下心で近づいたら人柄に牽かれて好きになる、なんていうことはわりとあると思います。

>付き合える子と付き合えない子の違いはなんでしょう?
その人に魅力が無いかろくな男と知り合えないか、でしようね。
    • good
    • 0

女性側の違いではなく男性側の性格の問題だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!