アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が多い彼氏で不安です(><)
女友達が多くても彼女に一途で大切にしてくれる彼氏っていますか?

私は20歳専門学生で彼は22歳の3個上の代で今年社会人になって3月まで大学生でした。 付き合って7ヶ月です。

彼は大学の時にバトのサークル(飲みサー)に入っていて、男女関係なく割と友達多めです。
見た目は全然チャラくなくて、陽キャとかパリミな感じでは無くてどちらかと言うと真面目キャラと言われていてでも静かすぎない普通のどこにでもいる大学生してたみたいです。(髪も1回しか染めたことないし、ピアスも開けてないし、アクセもジャラジャラつけるタイプではない)

なので、社会人になった今でもサークルの友達と遊びに行っているようです。
彼氏から直接は聞いていません。

昨日のデートの時お互いの写真を見せ合うみたいな事をしていて、写真のアプリを開いて見せあっていた時に付き合っている期間に男女4人での写真があったので気づきました。
でも、慌てているような様子はなかったし、隠しているほどでは無いのかなと思ったし、付き合う前のインスタの投稿にあったサークルの友達だったのでそこまで気にしないようにしていたのですが、少し不安になりました。

また、私と付き合い始めてから遊びに行く時は彼から「行ってくるね」
と言われる訳ではなく、話の流れで私が
「明日は何するの?」とか
「友達と行くのー?」とか
ちょっと詮索して知る感じです。
でも、彼は男女のグループで行くことは言わずいつも「友達と〇〇行くよ」とか言うだけで、女子がいるとは言いません。
なので、私も「女子いるの?」とかは流石に束縛になるかなと思って聞いてません。
となるとちょっと女友達と行くことを隠しているのかな?いや、嫉妬するから気を使っているのかどっちなんだろうと悩んでいます。

あと、付き合って7ヶ月経っているのに体の関係は本番1回とゴム忘れたから本番はなしの前戯2回だけです。
だから、外で浮気とかしてたらどーしよーとかちょっと思ってしまっています。

でも、彼との付き合いで遊ばれているように感じたことは一切無いです。
毎月記念日を覚えてくれていて、半年記念の時は旅行に連れていってくれたし、誕生日もサプライズでディズニーに連れて行ってくれたり、1ヶ月と6ヶ月記念の時はプレゼントもくれました。
また、1000円2000円くらいだったらいつもご飯も奢ってくれます。
よくドライブに行くのですがその時に音楽を変えていいよと彼氏の携帯のパスワードを教えてくれて、携帯を貸してくれるのでやましいことはないと思います。
あと、体の関係は上でも書きましたが、少ないし、付き合って3ヶ月経ってから1回目をしたので大切にしてくれているのかなと思います。

ただ、女友達が多くても一途で彼女を大切にする人はいるのか?不安になってしまいました。

恋愛経験豊富な方や同じ経験がある方教えてください、、!

長文呼んでくださりありがとうございました。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とても気になったのが会う頻度なのですが

月に何回ぐらい会っているのですか?
休日は丸一日とか会えているのですか?

また、人間十人十色ではありますが
22歳の健康な男性が
交際7ヶ月で本番1回というのは
あり得ないと思うのですが・・・。
避妊具だってコンビニでもどこでも売ってますから
来る途中に買えば良いだけの話です。

>付き合って3ヶ月経ってから1回目をしたので大切にしてくれているのかなと思います。
巧みな男性ならこれぐらいの事は余裕でできます。
また、他に彼女やセフレが居れば
無理にあなたとやらなくても良い訳ですから。

また
>毎月記念日を覚えてくれていて、
>半年記念の時は旅行に連れていってくれたし
>誕生日もサプライズでディズニーに連れて行ってくれたり
>1ヶ月と6ヶ月記念の時はプレゼントもくれました。
こういう事も、ちょっと大袈裟過ぎる気がします。
あなたに勘付かれない様、もしくはキープする為に
やっている可能性もあります。
巧みな遊び人はこれぐらいの事を平気でしますから。

他には
>(髪も1回しか染めたことないし、ピアスも開けてないし、
>アクセもジャラジャラつけるタイプではない)
こんなのも関係ありません。
見た目が普通の遊び人も居ます。

携帯の件も、事前に証拠を隠滅している可能性がありますし
2台保有している可能性だってあります。

そもそも彼女が居るにも関わらず
他の人と多々遊びに行くこと自体が怪しいです。
自分なら他の遊びは控えてでも彼女に会いますけどね!

以上、不安を煽るような事ばかり記載しましたが
ちょっと普通じゃない様な気がしますよ。
あなた自身の為でもありますから
引き続き彼の動向に注視しておいてください。

自分の予想が外れる事を願っております。
    • 0