電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで、2回目のデートは、前向きな気持ちがないと失礼ですよね。
親子以上の年齢の離れた彼に、1回目の時に付き合いたい。と言われて、結婚を考えてるとプロフィールを見てくれていて、守るよ。とかメール来ていましたが。

二十代の男と子だと思うと、考えてしまいます。

皆さんなら、どうされますか?

A 回答 (2件)

じゃ、あなたの熟れ頃食べ頃の肉体で若き性欲ありあまる青年と溶け合って欲望のままに突っ走りましょうよ。

いいなぁ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えますよね。それで、ここに投稿してしまい、本人にも、2回目なので、良い加減な気持ちでは会えない。とメッセージしたら真剣にお会いしましょう。と来てました。

お礼日時:2021/10/31 20:48

20代?あなたは45?位、そりゃ、やばい。


あなたの大人の魅力にとりつかれたのか?
う〜ん、失礼だけどヤリモクかもよ、
遊んであげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上好きなんです。と言われましたが。
エッチしたい。とメール来てたこともあります。
お母さんと同い年だと言ってました。

お礼日時:2021/10/31 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!