電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一万円札を千円札に両替したいです。何処でできますか?

A 回答 (5件)

銀行の両替機とか。

口座のキャッシュカードが必要だと思いますが。
    • good
    • 0

コンビニでも引き出す時に出来ます!

    • good
    • 0

銀行か、郵便局。

    • good
    • 0

ゲーセン

    • good
    • 1

銀行に両替機があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!