電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月17日と24日に男性が先だけ入れてきました
何回か数秒だけですが…

それで妊娠の可能性はありますか?
なんとなく先週からおりものが増えたような気が…
偶にですが拭いたらうっすら黄色いのがついてくる時があります

次の生理予定日は11月4日です
前回は10月5日にきました

A 回答 (6件)

おりものが黄色いなら


性病をうつされた
かのがあるので、婦人科で
検査してもらいましょう!
早く行ってください!
    • good
    • 1

妊娠の可能性はほぼありません。

むしろ性病疑ったほうがいい気がします。黄色いおりものっていい状態じゃないですよ。
    • good
    • 0

生で先だけということですか?


数秒だけでも生で入れた時点で妊娠する可能性はあります。 
ゴムをしてて例え破けてなくても100%避妊できませんからね。
付き合ってる方ではないのでしょうか?
もしそうだとしたら、妊娠したと告げたら逃げそうですね…
とりあえず考えすぎるとストレスで生理が遅れますので、今は考えても仕方ないし出来るだけ違うことを考えましょう。
生理が遅れたら妊娠検査薬を使ったり産婦人科に行きましょう。
その男性はあなたの許可なしに入れてきましたか?
付き合ってない方ですか?
だとしたら今後一切会うのは辞めましょう。
連絡先は消さないでくださいね。
もし、妊娠した時は逃げられないように尚且人が居るところで呼び出し、その場で中絶するかしないかお金を払ってもらえるか全て録音して話し合いましょう。
相手の本名と住所も聞き出せると尚更良いですね。
    • good
    • 0

性病の可能性は考えないとなりませんが、妊娠は考えないです。

    • good
    • 0

ガグブル((((;゚Д゚)))))))



ゴムなしですか?
    • good
    • 0

どうやったら妊娠するかが 理解出来て無いみたいですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!