プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白歌合戦を見ますか?!(・◇・;) ?

A 回答 (2件)

私の家はテレビがないので見れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

買えば良い思うけどね‼️(笑)

お礼日時:2021/11/03 23:21

昔は何も考えずに見てましたけど、もう見てないです。


それは、
・生放送でバタバタしているのが嫌いだから
・自分の好きな歌手がほとんど出ないから
・歳と共に早寝になったから
・テレビ自体をあまり見なくなったから
という理由によります。
他のチャンネルも見ないです、晩酌しながらネットですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

紅白の出場者の選考基準がよくわからないよね‼️それに全国民向け番組を作成しょう❗としてるとは、とても思えない‼️( ノД`)…視聴率が下がるのも、よくわかる‼️まさに絶滅危惧種だわ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/03 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!