プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に言うと私はデブ専です。彼女は43歳です。付き合って8ヶ月ほどになります。付き合い始めて7キロほど太ってもらいました。もともとぽっちゃり体型で十分かわいく自分的にはとても魅力的でしたが、増量するとさらに魅力的になりました。150センチ、86キロという理想的な体型でした。とても嬉しかったです。それが血液検査の結果、コレステロール、中性脂肪、血糖値など異常値が出てしまい、健康のために食生活を正すと宣言されました。人として応援すべきなのは分かってます。が、正直今のままでいて欲しい気持ちと、理想の女性と結婚したい気持ちが捨てきれず、、。自分は36歳で、4年前までデブ専を隠して普通体型の女性と交際して、陰でぽっちゃりさんとも交際していたダメ男です。どう折り合いをつければいいのか、、。

A 回答 (5件)

テメェが太れよ馬鹿野郎。

    • good
    • 1

人間性が腐ってますね。

    • good
    • 2

>正直今のままでいて欲しい気持ちと、理想の女性と結婚したい気持ちが捨てきれず、、。



それは「彼女への」愛ではないですね。
自分の好みを大事にしたいだけ。

金目当てで付き合ってた相手が病気で働けなくなったら別れる、というのと同じです。

彼女としても、自分の命と引き換えにあなたの好みに合わせて生きるつもりはない、ってことです。

別れるのが正解です。
    • good
    • 4

”不健康・病気になってもいいので、今のままの体型でいて欲しい”って言えますか?


言えないですよね?
自分の欲求を優先させたら、彼女はきっと病気になっていきますよ。
ダメ男がさらにダメ男になってもいいかどうかです。
    • good
    • 2

彼女に早死にしてほしいんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A