アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪を購入しました。 
幅2ミリのストレートタイプでメレダイヤが5つついています。
年齢を重ねていくと細身の指輪は似合わなくなると分かっていましたが、今の自分がいいなと思う指輪を選びました。
ゆくゆくはこの指輪をリフォームして幅を太くしたいと思っていますが、リフォームされた方はいますか?また予算はいくらくらいになりましたか?
ちなみに今の指輪は鋳造です。

「結婚指輪の幅について」の質問画像

A 回答 (1件)

私、指輪をリホームしましたが1つは24万円、もう1つは60万円、かかりましたよ。


リホームせずに新しいのを買えば良かったと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思っていた以上にリフォーム代がかかるんですね。
パートナーとよく話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!