dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年なのですが
行為を全くしていません。
それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。
付き合っているのに行為しないって致命的だし
最近彼女な感じもしないし女として見れてない。
と言われました。
傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。
男がそっちに持っていけないのも悪いし
これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。
女として見れてないのに、、
この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、
と思いました

A 回答 (6件)

>(一年間)付き合っているのに行為しないって致命的



私も同感です。でもそれは、彼が悪い訳でも責任を負うわけでもありませんよね。
だって、行為は二人でするもんでしょ。お二人の問題です。
男の立場から言わせてもらえば、sexをずっとしなければ、彼女さんのこと
しだいに「女」として見れなくなっていくのは、自然なことなんじゃないで
しょうか。
質問者さんは、どうも受け身でお相手任せに思えるんですが、そんなことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私は常に受け身だと思います

お礼日時:2021/11/04 07:46

自分の魅力や努力不足を自覚せずに男性ばかりに求めたり批判するのはどうかと。

    • good
    • 1

自分磨きがんばりましょう!


男は見た目に弱い生き物ですから。
    • good
    • 1

喧嘩 ⇒行為 ⇒ 仲直り って流れになるんだけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時生理で、、

お礼日時:2021/11/04 07:44

女として見てない、彼女って感じしない、と言われてまだ付き合うの?


かなり決定的な言葉だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。、
でも別れ話にならなかったので、、

お礼日時:2021/11/04 07:44

女としてみてない、、、


なんて酷い言い方を。女としてみてないなら行為もできませんよ。でも、その言葉は喧嘩をされてたうえでの言葉なんですよね。今回だけは許してあげて彼氏さんの態度をよーくみていかれてはどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーー。。きっと。。笑
でも最近正直見れてなかったと言ってました

お礼日時:2021/11/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!