プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのパスワードを入力する画面でアルファベットに ABC DEF と一コマに3つづつありますが、
Bを入力したい場合は ABCのマスを 2回押せばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろな方法があります。


1,入力候補から選ぶ
2,2度押し
3,アルファベッド(キーボード状態)にして、左にある上向き矢印をタッチすると黒くなります。ABCDEに変わります。一回毎に押す。
4,先頭を英文字を大にするにチェックを入れておく。購入時はこれになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 00:50

そうです。

連打すれば入力欄にBと表示されるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 00:49

質問の意味が分かりませんが、その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!