dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FIFA22を買うかefootballのアップデートを待つか悩んでます。ご意見頂きたいです。

自分のキャラを作って試合をするモード(キャリアモード?)をしたいなと思ってます。

でも、efootballはアプデで課金をすればそのようなモードがプレイ出来るようになるかもしれないという情報を見て、1万円するFIFA22を今買うか悩んでます。

アプリでウイイレはやってるのですが据え置きでやったことは無いので全然分からなくて。
有識者の方々ご意見頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

efootballは無料で出来るんだから、まずはダウンロードして触ってみてはどうですか

評価ではえらい叩かれているけど、不自由さのせいで、自分は物凄くサッカーぽくなって悪くないと思うんですけどね
思い通りにキャラを動かしてゲームがやりたい人、今まで通りのウイイレがやりたい層には圧倒的不好ですw

ゲームとして完成度はFIFAの方が高いでしょうね
基本的になにか大きな変革を狙ったわけではないですし、コントロールも凄くゲーム的
安定感があるのはこっちでしょうね、私はFIFAのヌルヌルした感じが苦手なので距離を置いていますけど、人気があるなりの理由はあると思います
    • 0