プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュレディンガーの奥さんが、あわてて書斎に入って
「あなた、猫の様子がおかしいわよ」。
この時、シュレディンガーは、何と答えたのでしょうか?

A 回答 (10件)

アンナマリーよ!


全ての生き物はやがて死ぬ運命にあるんだ。
じたばたしないで死を受け入れよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/11/05 17:34

「おまえもな」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/11/05 13:43

いつも君が観測してる猫と


今、君が観測した猫の違いを話してくれないかなぁ~

( ̄~ ̄;)変なおっさんにしてしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<変なおっさん>

お礼日時:2021/11/05 14:57

「私には関係ないや」



本当に関係ない、のだろうか?

様子が変?

野良は今、生死の境を彷徨っているのですよ。

シュレーディンガーは、それ見た事か!と、思ってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/11/04 18:14

猫は生きてるか 死んでるか どうだ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/11/04 17:25

なんてこたえたんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/11/04 17:22

「放っておけ。


どうせ勝手に入ってきた野良だ。
じきに出て行くよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<野良だ>ですね。
「私には関係ないや」

お礼日時:2021/11/04 15:10

「もう一度見たら、ネコの状態が確定するよ」でしょうか……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
観測により確定を、なのですね。

お礼日時:2021/11/04 14:42

獣医に連れて行け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まず動物愛護の精神ですね。

お礼日時:2021/11/04 14:41

向こうを見てくる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<見てくる!>と観測に行くわけれすね。

お礼日時:2021/11/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す